見出し画像

突如NYチーズケーキが食べたくなる

昨日のタイトル、
自分で見てやっぱりちょっと
「ダラダラってわざわざ言うようなことじゃ。。。」
って浮かんできた。

そうなのよね。
どうしても隠したい!
とまではいかないけれども、

堂々とわざわざ言うにはちょっとね。
まだ抵抗があるんだなあ。

これはわたしのエゴキンマン。

でも、ほんとうの望みは、
「ずっとはつまんないけど、ダラダラも好きだから、
そこも許可して心から楽しみたい」

なので、
こういうのをちょいちょい出していこう。

ZUMBA行って、サウナ入って
帰ってきたら首が痛くなってきた。

首が痛いのもだけど、お風呂のあとに痛くなるって、
珍しい。
むしろ治りそうなのに。

痛くてしんどいからちょっと寝て。

横になってる間はだいぶ良かったけど
起き上がったらだいぶ痛い。

なんでだろう。
寝過ぎたのは一昨日のことなのに。

痛くて何もできないから、
「ご飯食べたら良くならないかなー」
と思って具沢山豚汁を食すも
むしろ食べるのが辛かった。

そりゃそうか。
だるいとかなら治りそうだけど、
首は違うよね。

でもわたしはこういう時の特効薬を持ってる!

ローラーに首を乗せて、首の横の斜めの筋肉を当てて、
ちょっと頭を動かしつつ漫画を読むこと15分。

治ったー!!!

あとで背中、肩周りもほぐそう。

こうやって自分で身体のケアができて、
かつどういう姿勢をとってると不調が出るか、
を理解して日常で実践するのがほぐしストレッチなのだ。

またグループクラスがやりたいなー。
オンラインもやりたいな。

※ローラーと筋膜リリースボールが必要です☆

そしたら急に
「スタバのNYチーズケーキ食べたい」
って浮かんできた。

チーズケーキにあまり興味ない上に、
NYチーズケーキって1番くらいに興味ないやつだったのに。

クリームチーズが若干苦手なのだ。

なのに今日のはすっごくおいしくて、
紅茶と一緒にめちゃめちゃ味わっておいしくいただきました。

(ダイエットがさっぱり捗らない)

ちなみに
「ティーはショートでいいですか?」
って聞かれたから、

(トールからしかないじゃん)
て思いながら、
「トールからですよね?」
て聞いた。

はずが、

「ホットからですよね?」
って口に出してたっぽくて、

なんかわたしだけが間違った人みたいになって、
遺憾なんだけど、
お兄さんがカッコよかったから(←)
楽しくなっちゃった。

ではまた明日ー☆

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!