見出し画像

933.表参道のイルミネーションを歩く

パールちゃんのトークショーに行ってきた。(@青山)

ほんとはね、メゾンドシャンティの新作試着撮影会に行きたかったんだけども、
気づいた時には満席だったので、
無料のトークショーに行ってみた。

その場で来場者に辛口ファッションチェックと、新作Tシャツを合わせたコーディネートを披露。
みんなすごくうれしそうに輝いていた。
プロのスタイリストにスタイリングしてもらうってうれしいよね。

その後新作の展示してあるフロアをちょっと見せてもらい、
帽子だけ被ってきたよ。

インカメになってた!

たまたま帰りが一緒になった参加者さんを誘って表参道のイルミネーションを
明治神宮前まで歩いてラフォーレへ。

これは去年のイルミネーション

今日はラフォーレに行こうと思っていたのよ。
トークショーの前に。
なのに昨日さっぱり寝つけず、
朝起きるももう1度布団に入ってしまったものだから、
家を出るのが13時とかになっちゃって。

「余力があったら終わってから行こう。」
って思ってたから
「ラフォーレ行かない?」
って誘ってみたの。

イルミネーションの時期にあの区間を歩けてよかったなあ。
結構距離があるイメージだったけど、
お喋りしてたらあっという間だった。

ラフォーレではヴィヴィアンを見て、
(ジャージがかわいかったー!)
パーカーの上に羽織る用の黒の上着を物色。
ミルクでかわいいのに出会えたので買っちゃった!
今日まで10%オフだったからラッキーであった。

サイズと赤ロゴ黒ロゴで迷ったから、
お店のお姉さんと一緒に行ってくれたKさんがいてくれてよかったよ。

帰りは早速新しい上着を着て、
着て行った上着は持って帰った。

なんだかんだでずいぶんお待たせしちゃったから、
「ごめんね。」
って言ったら、
「着て帰るくらい気にいるものが買えて何より。」
って言ってくれた。
優しい人だ。
わたしだったらきっとイライラしてしまうだろう。(何それひどい)

原宿って行くまでは
「すんごく遠い!」
って思うんだけど、
昼過ぎに出ても楽しめるんだなあ。

やっぱり移動すると軽くなれるのを実感したにちようび。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!