見出し画像

点と点と点と点

Hug your tender 〜優しさを抱きしめて〜


みんな
繋がっているけど
それぞれの世界を歩んでいて
繋がってるって思える瞬間は
日常でそう多くはなくて….。

どっちかというと
みんな「1点」一つの点として
自分自身のことも意識するだろうし
自分以外のことも「自分と違う点」として
意識することが多い気がする。

まずは私自身が点であることに気づく
そして、私とあなたという点の境界線に気づく
最後に私とあなたは、生まれも、見た目も、
好みも考え方も、大切にしている真実も
全然違うけれど大きな夜空に浮かぶ
満点の星空のように
同じ場所に生きていて
同じように輝き続けている
大きな大きな命の集合体の一部であること

「Oneness 」

に気づいていくこと😊

大きくて
高くて
透き通って
キラキラした
真冬の満点の星空のように
私達、ひとりひとりの
輝きはそれぞれ違えど
とても大切なもの🙏✨🌏

そんな事を
今ココロから思うよ
そんな
優しく
寛大な気づきがあったこと
全てにありがとうと伝えたい🙏
今日もみんなの幸せを願います

今日は雨がふり
いよいよ本格的に冬支度をせねば….😊

私もまだまだ
伸び代しかない😌🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?