見出し画像

eyelash artist

単刀直入にいいますが

私はアーティストがいいです。

なりたい、ではなく、なります。

アーティストになります。


それは、仕事だからとか言うわけではなく

わたしのやりたいことが何かを考えたときに

私のやりたいことが


「アート」(art)だとおもったからです。

それを職に置き換えると

『artist』です。



それは

ただのアーティストではありません


私が求めているのは

[アイラッシュアーティスト]というものです。


ん?なにそれ?

と思う方も多いでしょう



それを覆していくのも

わたしがやりたいことを表現していくと

色々わかるでしょう


かならず、

この業界を面白くしてみせます






見ていてください



必ず、


女の子も男の子もワクワク、面白い世界になります






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?