見出し画像

出先で出会ったワニぐるみ

生地を見たくてサンキに行ったら良い出会いがあった。

ワニ!ぬいぐるみ!95cmくらいある!!
これまでに2回サンキでワニぐるみをお迎えしたけど、サンキで入荷するワニのデザインは何故かみんな可愛い。可愛いというか私好みのデザイン率高し。
サンキで初めてワニぐるみを買ってからは行く度にぬいぐるみコーナーをチェックしてるんだけど大正解!今回で3回目のお迎え!しかも大きいサイズ!


盆休み明けて身体的にも精神的にもまだ切り替えられないうちにしんどい仕事(特に精神的に疲れる)をやるようになって、そのまま疲れをずっと引きずってる状態で趣味の刺繍に手を着ける余裕もなく。身体的によりも精神的な救いが無く「なんか楽しい事/良い事ないかな~」なんてぼんやり思っていた時に出会ったこのワニぐるみ。良い事あったよ……!思い入れのある子になりそう。 


これからもサンキに行ったら積極的にチェックするぞ~!



(ちなみに良さげな生地があったのでそれも買った)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?