見出し画像

四つ葉のクローバー

4月に四つ葉のクローバーを連日合計5枚も見つけまして、めちゃ探した訳でもなくたまたま偶然で。
逆に見つけてやろう思ったら見つけられず…
ナンカキモイ…て話をします。

5枚目に見つけたクローバー in近所の公園

「幸運」のシンボルとよく言われるので、見つけただけで、運が転がり込めば良いんですが。寝てるだけで幸せにはなれませんかね(笑)

どっかのサイトで見た「自分のインスピレーションを信じなさい。」の妖精さんの囁きかもなと思ってます。

四つ葉じゃないです2つ葉が2枚ありますどれでしょう

色々失敗したり自信なくしたりすることもありますが、「きっと大丈夫」と信じて行動を起こすことで、現状を打開し、幸運を掴み取ることができるんじゃないか〜、というあるサイトで見た言葉には、おーなるほどと感じました。私は幼少期に母方のおじいちゃんにとても可愛がられてまして、22歳くらいに行く末で悩んでた時に夢に出てきたことがあるので、私の守護霊さんはそのおじいちゃんだと思っています。妖精さんじゃなくて守護霊さんの囁きだったのかもしれませんね。がんばります。

四つ葉と二つ葉ダブルゲット

皆さまも「四つ葉のクローバー」探してみてください。意外と見つかるかもですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?