不倫(多夫多妻)特区作ってみて欲しい。んでどれくらい少子化対策になるか観察したい。




乙武洋匡さんのニュースを見てて思ったことです、タイトル。

これだけ不倫がイコール悪だと言われると、ますます結婚する人は減るだろうし、
結婚を前提にした家族システムは成立しなくなって、少子化に拍車がかかる、って。

でも、少子化対策はやらなきゃいけないっつーのはワリと共通認識なワケじゃないですか?
だったら(現代の)倫理的にアウトとされてることにも踏み込んでいかなきゃ解決のしようがないんじゃないか?と思うワケです。
で、いきなり日本全体でっつーと無理でしょうから経済特区の政策を使うんです。
重婚許可でも良いし、未婚の子供を結婚夫婦も子供と同じように扱う、みたいな制度の地域を作るんです。
なんなら、夫婦別姓や同性婚なんかとまとめて「結婚制度特区」みたいにしちゃっても良い。
重婚だけだと制度化まで果てしないだろうから…

とりあえず、経済的にも心理的にも(愛の大きさ的な意味で)余裕が有る人にはガンガン子供を作って欲しいワケですよ。
元も子もないことを言っちゃえば、人口は国力、なんですよ。

キャンペーンソングは清竜人25でヨロシク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?