見出し画像

走り抜けた2023年の師走、起きた事件の数々、、、、、

お疲れ様です。
樋口です。

ついに2023年も最後になり、走り抜けた2023年、、、、、
本当にいろんなアクシデントがあり、嬉しいこともありました笑笑笑

なんと、僕2023年にリュックを盗まれる!!!

びっくりしました笑笑笑
ちょっとお酒飲み過ぎて、ベンチで休憩していたら、
いつの間にかうたた寝を、、、
そして、友達の電話で起きた時には!!!
となりに置いてあった、リュックが盗まれていたのです、、、(泣)

結構な大通りだったのですが、人通りもある中でまさかの
リュックを盗まれる!!!
立派な社会人なのにとっても恥ずかしい!!!
そして、とっても憤りを感じました笑笑笑

なんなんだ!この日本は!!!
盗まれる僕も僕だったのですが、
盗む場所日本も許せない!!!そんな人が日本にいるのも許せない!!!
数々の要因を外的要因にしました笑笑笑笑笑

おもちゃと金の延べ棒

2,3日たったらなんと警察にリュックが届いていたらしいです!
取りに行ったらなんと中身は!
大事にしていた、PCと本と手帳のみが残されていました!
お財布等はなくなっていたのですが、、、、
そこでの気づき、学びは
子供に金の延べ棒とおもちゃを差し出して、どちらが欲しいのと
聞くのと同時に、
僕自身は現金をなくしましたが、
なくなった現金以上のものを残してくれていて、本当にありがとう!!!
僕は
無くした現金以上に残された、手帳とPCと本でどんどん稼ぐ男になります!

どんなときでも明るくカラッといる男になる!
そう決めたきっかけになりました。

面白い2023年でしたが、
2024年はもっともっと飛躍の年にします(*^^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ではまた、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?