見出し画像

健康のためのお風呂

こんばんは!樋口です\(^o^)/

本日は友達にオススメされた健康法をシェアさせてください!!!

「お風呂に30分以上入る」

試したんですけど、これが本当にすごい!
30分も入らなかったのですが、
次の日の目覚めの良さと頭の回転がいつもと全然違いました\(^o^)/

近年では、忙しくてシャワーのみという人もいると思われるのですが、
1ヶ月に1回は湯船につかろうと思いました。

また、とっても仕事ができる人の習慣では
朝5時に起きて、熱々のシャワーに入り、コップ一杯の水を飲むそうです!

結構びっくりしたのが、シャワーって体をキレイにするためとしか考えてませんでしたが、
体をしっかり温める!!!
これ本当に大事だなと感じました。

ネット調べるだけでもいろいろな効能があるみたいなので、
ぜひ、皆さんも試してみてください\(^o^)/

最後まで読んでいただき、ありがとうございます\(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?