答えは自分の中!!!

こんにちは!
樋口です!!!
noteさんのみんなのフォトギャラリーなるものを見てた時、
上記の写真を見つけちゃいました(笑)

作者の意図を汲み取っているかどうかは別として、
自分が感じた解釈をシェアさせてください♪♪♪
※男性はめちゃくちゃ共感すると思います(笑)

やっぱりそれぞれ答えって自分の中にあると思うんですよ!
それが正しいとか間違ってるじゃなくて、、、

※本当に自分の範囲外もあると思うんですが、、、

ーーーーーーーー例ーーーーーーーーー
女性が男性に服装について
「こっちとこっち、どっちがいい?」
って質問するとして、
男性が選ぶと女性が

「えっーーーーーーーーーーー!?」

「、、、、、、、、、、、、」

「うーん、こっちにしよう♪♪♪」

男性は、、、、、、
(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よく聞く例ですよね?
男性の方はすごくわかると思うし、
女性も思う部分もあると思います、、、

とはいえね、、、、、、、

いや、聞いてきたのそっちじゃん( ゚д゚)
答え、決まってたじゃん、、、、
ってなりますよね???

つまり、その質問は選択について問われているのでなく、
自分の事を肯定して!!!っていう
メッセージだと思うんですよ(笑)(笑)

僕もこの前あったのが

「~~~~~でもいい?」

みたいな質問があった時、

「いやだ!!!」

って言ったら、

「え~~~~~」

ってLINEあったんですよ、、、
僕はどうすればよかったのだろう、、、、、
(僕がモテない原因が垣間みえてる)

まとめ

答えってやっぱり、正解不正解にかかわらず、
自分の中にあることのほうが多いと思っていて、
それがあるのに質問してしまうこと、多々あるなーーーって感じます!!!

質問する方にも責任があって、
質問したなら、
その答えをぐっと受け入れる事が責任だと思うんですよね。
じゃなきゃ質問する意味なくない???
それしない人って
自分の中の答えを答えてくれる人探し続けるでしょう、、、


みなさまはどう受け取られましたか?
最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます!!!

それではまた~~~~~(^o^)/


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?