感情と行動の結びつき♪♪♪

こんにちは!樋口です!!!
今回は読んでクスっとなったフレーズをシェアさせてください(`・ω・´)

本に「酒は体に悪い」と書いてあったので私は読書をやめた。

どこかの居酒屋のグラス

無論気持ちはわかる笑笑笑
頭ではダメとわかっているのに、ついついやってしまうこと。

食べ過ぎ、飲み過ぎ、だらけ過ぎ等など、、、、、
皆様も結構あるのではないでしょうか?

僕自身こういう自分の欲求に打ち勝つ人程、大成につながると信じております笑笑

こういう人の行動はすごく面白いなと本当に感じます。

お酒一つとっても本当にわかりやすいなと本当に感じます笑
後で、絶対泥酔状態、酩酊状態になるとわかっているのに、飲んでしまう、、、

絶対太るとわかっているのに、ついつい間食を食べてしまう、、、、、

皆さんもそういう経験があるのではないでしょうか???

つまり、今一度自分の目的、目標を意識することによって僕ら自身の目的達成目標達成につながるのではないでしょうか?

短絡的な欲求よりも、人生とおして、成し遂げたいものを一緒に成し遂げましょう♪♪♪








さて、今日も飲むぞーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


、、、、、、、( ゚д゚)ハッ!


今日も皆様にとっていい一日でありますように!!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?