見出し画像

パソコンユーザーの怒り!part1

こんにちは友樹です。この記事には見出しがつけてありません。

区切るところがないからです。。。

今日はいつもの明るい友樹じゃなくて・・・

今はめちゃくちゃ怒ってます!!!

なんでかって?

パソコンのアップデートが全然できないんですよ!!!

マイクロソフトの作ったらしき画面が見づらすぎて、全然できない。パソコンやめたい!!!

できないの何回目だ?

今この記事も仕方なくiPadで書いています。

色々な情報を結びつけて管理できるのが、向こうの売り。でも、友樹はnoteと趣味と学校を切り離して管理したいんですよ。

こんな人もいるのに、パソコンを使うためにはマイクロソフトしかないんです!!

もっと選択の自由が欲しい。ほかの会社のものもあれば、いいものがもっと有名になると思いませんか?

競争するからもっと良くなるはず。

とにかく、やりやすくしてほしい!

スマホユーザーが増え、だんだんパソコンユーザーが減り・・・忘れられてるけど、不便なんです。

↓次回記事

最後まで愚痴を読んでいただきありがとうございました。

友樹は、沢山の社会問題に興味がある中二(中学二年生)です。他の記事もぜひ読んでください。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて