見出し画像

助け合い 凄い有難い 皆んな家族


皆さん、いつも、こちらのページまで来てもらって
また、沢山のスキやコメント頂きほんとに有難う
ございます。

最近ようやくわかった事があります。
家族って、血の繋がってる人だけではないんだなと
思いました

私には、今多くの家族がいます。

人生の中で縁があって出会ってる人、同じ仕事をしてる仲間も、小さい頃から出会ってきた友達も、大人になって出会ってきた方たちも、最近はとても多くの方と出会い、接点を持たせて頂くことができました。

繋がりの繋がりで知り合いとなった方、また違う国に住んでる方もそう、まわりに助けられて色々新しいことにもチャレンジできるのも、この家族があるからなんだと思います。

今まで、これを仲間と思っていたのですが、これは皆んな家族なんだと思い始めました。

家族になんかあったら助けたいし、自分を犠牲にしてでも守りたい

そう思う、今こうやって多くの方々と出会うことがてきた

それは、もう皆んな大事な家族なんだと思う

家族が多くできるとすごい幸せになれる

脚下照顧

幸せ探しとかしてたけど、もう気がついたら、いっぱい幸せに囲まれてました

大なり小なりは、皆さんにとってもあると思うけど、もう幸せだったりしませんか?❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?