見出し画像

2020年8月11日

@teruko_JMYG

フォロワー6000人達成おめでとうございます。
本調子の橘 侑希(たちばな・ゆうき)になったら、 すぐに1万人に達しそうですね。

皆さん、この人のポテンシャルはこの程度ではありません。異星人や東方の仙人さえ惹き付ける強烈な魅力を持った方です。某サイトでの熱狂が再来します。


この日2020年8月8日は、救世主が降臨するという伝説もありました。その日を選んで、ツイッターに舞い降りるなんて、あの人はなんてセンスが良いのだろうと、感心してしまいます。

智子@第444代目

昨日の8月8日は、「世界猫の日」だけでなく、スピリチュアル界ではライオンズゲートの日でもありました。ライオンもネコ科なので、猫繋がりだったのカモ。

@UF_dynasty




東方の仙人様(青龍派?)気になります。

@PolarSand4gods

某所に「東方幻想郷連合」を名乗る謎の集団が現れて、およそ一般人とは思えない情報や見解を出していました。

ご本人たちは、大陸系の結社組織だと言っていました。



西原奈々子✩°̥࿐

わ~
今でも凄いのに
見てみたい
照子さんおめでとうございます

@NishiharaNanako

私も照子さんの書き込み(レス)を楽しみにしていた1人です。



Education critic Sakurako

昨日、不思議なことがありました。
ずーっと読んでいたら、まるで私に向けたようなTweetがあったのです。
気づいていらしたかもしれません。

智子さんにも、照子さんにも、感謝しかないです。
もう、恋してますよ。

@Amikity

恐らく、私や照子さんのパワーソースであるDivinity(神聖な力)が、多くの人に資する最大公約数的な内容のツイートになるようにインスピレーションを送っていたと思われます。


9月以降、状況によっては、カラスアラートにおいて徳子さん淑子さんにも発言していただく予定です。
光子さんには、多分ですが、拒否されます。

智子@第444代目

照子さんの、私とはやや異なる視点や切り口でのツイートで、皆さんは新鮮に楽しめたと思います。

以後、私の部下や他家の人の発言も、機会を見て、カラスアラートという形でツイートさせていただきます。

@UF_dynasty


それから、プロフィール写真は、エンジェルナンバー444の霊力にあやかった画像に変更しました。

私と日々のツイートライフを楽しむことで、皆さんに幸福と成功が訪れることを願っています。



>削除されたツイート

全ての人間の意識は、個人の潜在意識の奥にある集合無意識の領域で繋がっています。

そのため、あなたの潜在意識が私や照子さんに働きかけて、偶然に思える形で欲しい情報を引き寄せたと解釈できます。シンクロニシティセレンディピティと呼ばれる現象です。

不思議ですが、珍しい事ではありません。



>凍結されたアカウント

私たちは、真の救世主は決して一人ではないという思想なので、彼女なりの演出だと思います。

むしろ、私たちは、真の救世主を全力でサポートする側です。



>削除されたツイート

アメリカの解放 ≒ 日本の解放 なので、日本にも影響が出ます。
全世界同時放送もあり得ます。



>削除されたツイート

カバルの支配から解き放たれて、真の独立を勝ち取るという事です。



海中金・若狭 地球共和国UBI

一般層の大半は
精神的な準備をして居ないので

深甚な衝撃と困惑があり、
痛みを伴うと思いますが。

その先に有るものを
一緒に目指したいですね…

@Iserlohn0706

きっと大丈夫です。
人類はその痛みを乗り越えて、先へ進めます。
人は悲しみを乗り越えた分だけ、強くも優しくもなれますから。



えいみぃ

毎日のように爆発とか火事のニュース。
色々と終末を感じる。
爆発したとこの頭文字繋げたらLUCIFERなんて粋な演出ね。

@eimiiiiiy

彼らの演出と魔術です。
この期に及んで、逆転を狙っているのです。


G所の結界解体ですが、解体率90~95%になったら、一応の降伏勧告を出して、平和的に手打ちにするプランもあります。

相手が降伏勧告に応じなかったら、最後まで解体して、実働部隊投入フェイズに入ります。



空駆馬

降伏で大丈夫なのでしょうか? 下手に情けをかけると逆恨みや復讐されるような懸念があります。

@uyamu

その辺はきちんと考えて、臨機応変にやります。



>凍結されたアカウント

最初の一日二日は大変な騒ぎになって、多くの人が映像を確認して「もう十分わかった」となったら、レンタルビデオ店にお客が殺到して、レンタル商品がほぼすべて貸し出されるでしょう。

ちょうど昭和天皇が崩御したときのような状態になると思われます。


Aの影武者の件ですが、過去にツイートした「どの道、SW会はただでは済まない」が実行されたと見て良いでしょう。



>削除されたツイート

さて・・・。 断言するといろいろ問題が起きるので、明言できませんが、大方、闇側の裏TNでしょうね。


※新時代のイメージです。

Charter of the Universal Century
ユニバーサルセンチュリーの憲章

Proclamation
宣言

The Earth Federation hereby proclaims the text below as the Charter of the Universal Century.
地球連合は、以下の文章を「ユニバーサルセンチュリーの憲章」と宣言する。


CHAPTER I. Universal Century
第1章ユニバーサルセンチュリー


Article 1
第1条


The Earth Federation, and its Member States, to pursue the expansion of space activities and to protect the Earths environment,
shall adopt the unified era named "the Universal Century" as a symbol of the unity of the human race.
宇宙活動の拡大と地球環境の保護を追求するため、地球連合と加盟国は、 人類の団結の象徴として「ユニバーサルセンチュリー」という統一時代を採択するものとする。

Article 2
第2条

1. The Universal Century shall be the sole official era name of the Earth Federation.
1.ユニバーサルセンチュリーは、地球連合の唯一の公式時代でなければならない。

2. The Earth Federation shall prepare annual federal budgets and programs based on the Universal Century operating systems.
2.地球連合は、ユニバーサルセンチュリー(Universal Century)オペレーティングシステムに基づいて、年次連邦予算とプログラムを準備するものとする。

3. The principal and subsidiary organs of the Earth Federation shall be "the Universal Century" in all official documents.
3.地球連合の主要機関および補助機関は、すべての公式文書において「ユニバーサルセンチュリー」とする。

智子「とまあ、こんな感じで、新時代の公式ルールが公表されればいいですね」


明日(2020/08/12)は、私も照子さんも忙しくてツイートできません。よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?