見出し画像

すまい給付金についての記事の紹介です

家づくり情報サイトienyの取材記事が公開されました!
ご協力いただいた DODOMAKASE LIFE さん、ありがとうございました。

今回は、すまい給付金のお話です。

これから、増税前だからというあおり営業や記事が予測されます。
というか、つい先日、実際に私は某メーカーの営業を受けました。
「増税の話だけでも聞いてください」とのことでしたが、一生懸命丁寧にお断りしました。
私の中ではタイムリーすぎて、心の中で「ほらきた」と思ってしまいました。

給付金制度を利用して、焦る気持ちを少しでも落ち着かせていただけたらと思います。

タイトルは、消費税が上がる……でも、焦らないで!住宅を買うならこんな給付金があります↓

https://ieny.jp/post/656

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?