見出し画像

ホンマさっさと幸せになりやがれ〜

私が発信してることって
「ブログだから言える」
「相手が見えないから言える」
んじゃなくて
「実際に面と向かって相手(クライアント)に言うてること」
ばっかり!


私、他人の幸せなんて願ってへん!

「私には他人を幸せにするチカラがある!」なんて傲慢なことも思ってへん!


私は私の幸せにしか興味ない!

みんな自分で自分の機嫌が取れるし、自分で自分を幸せにできるに決まってんねん!

本人にしかできへんことを「私がしてあげる」なんて言い張る傲慢さは、人の役に立ったり、人に有難がられて重宝されることで、なんとか自分自身を保ってる証拠!

そんな奴は「あなたの幸せが私の幸せです」みたいな大嘘ぶっこくからね!

”人の幸せが自分の幸せ”じゃなくて、自分の機嫌を自分で取れることが、自分の幸せを自分でクリエイトするために絶対必要であり、自分が幸せであることが、世のため人のためであり、強いては世界平和のもととなるんやもん!

自分の子供であっても、親が幸せにしてあげられるなんて、傲慢な思い上がりやから!


他人の発言や発信に敏感に反応したり
目の前の出来事に一喜一憂しとらんと
ホンマさっさと自分の機嫌とって、幸せになりやがれ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?