息子が泊まりにきた。

ざわざわといらぬことを想像していたのかもしれない。

元気だった。

だいぶ痩せていたのも元に戻ってきたとのこと。

娘が夕食の準備をしてくれていて、もりもり食べて、まだ、足りないとうどんを食べる。

お汁まで完食。笑

やっとペースが掴めたのかもしれない。

もう、いらぬ心配はしないで良いかと。

まぁ、私もおとなげないのでこのあたりで幕引きとします。

あとは息子夫婦のスタイルなので、息子が良ければそれで良い。

いやいや、はなからそうだったのだが予想外の事が起きて、必要以上に守るが発動したかもと。

もう、私の手を離れたのだから、ここからはふーんと聞いておくことにする。

と決めた。

お嫁ちゃんは友達が泊まりに来て、翌日にまた、お友達が来るらしい。

息子もお世話になった方にお礼の食事の席があり、お酒を付き合うのはしんどいので実家に泊まることにしたようだ。

ゴールデンウィークにはお嫁ちゃんの両親と4人で旅行らしい。

あちらのお父さんが私にも声をかけてみたらと言ってくれたらしいがあいにく仕事なのでと息子は伝えたとのこと。

お父さんと言うのも自然になっていて、実父かと思ったら、義父のことだった。

まぁ、家族になっていっているんだと感じた。

まぁ、これが一番良いスタイルなんだと思う。

息子よ、幸せに過ごしてくれ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?