見出し画像

深刻だと思ってた!

継続してコーチングを受け続けていますが


いつも「ハッ!」とさせられるのは



深刻に話したのに
思ってた反応とちゃう!!

ってこと。



私はめちゃくちゃ深刻に悩んでるのに

コーチに話をすると「うんうん、そうなんだね」

え!?それだけ!?ってなるのが

もうたまらなく好きです(笑)



だってさ、この世の終わりかのように

深刻に相談しちゃってる私をよそに

「かわいそうに」とか「辛かったね」なんて言ってくれなくて

「それでそれで?」と
当たり前にさら〜っと聞いてきてくれる



これは衝撃でした



誰かにとっては深刻じゃない

かわいそうな人として扱われない


それだけですごく気持ちが軽くなりました♪



自分が深刻に悩んでいることは

意外と深刻ではなくて

何なら面白おかしくできちゃうことかもしれません♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?