見出し画像

【本ゼミ】note創作大賞、いっしょに応募してみませんか!

日々創作に向き合っていらっしゃるみなさま、お疲れ様です!

私の方は、エッセイが書けない、とぼやいた先日から1行も進んでいませんが、ぼんやりしている間にちょっと思いついたので、

いずれ電子書籍か紙のzineでまとめようかなあ・・・なんてボー〜ーっと考えておりましたら、

きましたねー!! note創作大賞!!!

21のメディアから書籍化・映像化のチャンス、今回は新たに「#ホラー小説部門」「#創作漫画部門」「#レシピ部門」「#ビジネス部門」が加わって、ますます参加が楽しくなった模様です!!!

🔻特設ページはこちら

🔻詳しい応募方法

冒頭で思いついた企画とは別に、今回は何かしら応募してみよう、と思っています。

だって、この本ゼミがあるもの!!(興奮)

ここにいらっしゃるみなさんにも、価値あるアイディアや胸に秘めた想いがきっとあると思います。

書いてみる、反応を見てみる、軌道修正する。
この場所、ぜひ活用してみてください。

noteで本ゼミをスタートしたのも、こうしたクリエイターへのチャレンジの場やサポートの仕組みがあるからですし、

応募自体も、通常の出版社持ち込みよりも断然ラク!(一人2作品以上応募可能っていう気軽さも嬉しい)

たった1本のnote記事から、書籍が生まれた事例もたくさん知ってます。

出版への道のりの厳しさがわかるからこそ、本当にありえないくらい、ありがたい仕組みを提供くださっている、と個人的には思っております(note様、ありがとうございます〜!)

ここから先は

874字

本づくりゼミナール 

¥3,300 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?