見出し画像

【No.46】クリスマスの塗り絵

◆家にあるもので作る 【No.46】

ここ最近、投稿速度を上げるため
アメブロより、こちらを書いてる時間が
多くなっています。

この『家にあるもので作る』シリーズは
No.50で完結にしようと思っており、

「2023年末までに終わらせる❗」

こちらを目標にしてます😊

そして、2024年からは別の記事を
書く予定です♪

あと、4つ。さくっとできるものや、
やりかけのものなどを完成させて
いきたいと思います。

さて、今回は「クリスマスシ-ズン」
につき『塗り絵本』より「クリスマス」の
イラストを選び、久々に塗り絵をして
みました。

【No.15・23】で塗ったのと同じ本です。
「画材」も一緒の水彩ペンを使用しました。
今回塗り絵するイラストになります。
きままに塗りたいところから
塗っていきました♪
ツリーをどう塗るのか迷った結果、
細い線で埋めることにしました。
う-ん…
カオスなツリーになってきました(笑)
キラキラ感が欲しくなり、
別のペンを追加で使いました。
「背景」以外塗り終わりました。
ダイソーで売ってる100均のパステルです。

さらに、背景を『パステル』を削って
指で塗り込みました。

完成しました✨

◇ 記録ノ―ト


【No.46】クリスマスの塗り絵

久々の塗り絵は楽しかったのですが、
色数をもうちょっと絞っても良かったなぁ
と思いました。

背景に使ったパステルは、
思った以上にきれいに発色してくれたのが
嬉しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?