寝るにフォーカス

ちーーーっとも疲れが取れない今日この頃。
夏、かなり忙しくしていて、慣れない運動をして、極端に痩せたことで、ホルモンにも異常をきたしている模様。

無理はなんでもいけないけれど、無理してると気付くのは、大体、通り過ぎてから。

大体、乗り越えるべき、やるべきことが、目の前に来たら、
みんな、無理がきいちゃうもの。よくできてる。

最近は、夕飯はちゃんと作ってる。…けど、夜も寝落ち!そう決め込んで、布団へ入る。

睡眠って、やっぱり大事です。
睡眠不足は、判断力も感情のコントロールも、決断力も思いやりも。
全部を失うと思うから。睡眠は、大切にしたい。

今は、マットレスを買い替えたい思いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?