見出し画像

冬の母校

正月の帰省時必ずしていることがある。

それは母校のグラウンドの撮影だ。

故郷は田舎なので歩いている人とすれ違うことはほとんどない。

そんな中を歩いて母校へ行き、ただ無心に自由にグラウンドを撮る。

画像1


雪深い年もあれば、殆ど積もっていない時もある。


画像2


自分でもどうしてそうしているかわからないけれど、実家へ帰省する楽しみのひとつにもなっている。

でも、今年は新型コロナウィルスの影響もあり、実家、両親に会うことができなくとても寂しい。コロナが落ち着いたら冬じゃなくても帰省して撮影してみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?