見出し画像

【秒でアウト】清潔感を感じられない男性の特徴3選

こんにちは、けんちゃんです😄

恋愛に悩める男性の皆さん、
お待たせいたしました!

本日もモテる男の恋愛ノウハウをご紹介します!

今日のテーマは
『清潔感のない男性の特徴』についてです。


清潔感のある男性=モテる

これは紛れもない事実です。
間違いありません。

しかし、
多くの男性は清潔感のない状態
女性と出会ってしまっています。

そんな状態で女性と出会っても
好意を持たれることはないし、
彼女を作ることもできません。

せっかくの努力が
水の泡になってしまうのです。

ですが、諦めないでください。

清潔感を身につけることは
彼女を作る上で最も即効性があります。

まず最初に力を入れるべきなのが
清潔感を出すことなのです。

非モテ生活を脱出するためにも
清潔感を出していきましょう!


ということで今回は
「清潔感のない男性の特徴」
について解説します。



✅清潔感のない男性の特徴3選

今回は清潔感が感じられない
男性の特徴
を3つご紹介します。

これら3つをクリアできれば
即非モテを回避することができます。

理想の彼女を手に入れるためにも
自分の身なりを見直していきましょう!


1️⃣毛の処理が甘い

まず最初に直すべき箇所はです。

髪型、眉毛、髭、ムダ毛

これら全て改善対象です。

女性は男性の毛をかなり注視しています。

1つでも清潔感がないと

"清潔感がない人"

というレッテルを貼られてしまうのです。

髪型がノーセットでボサボサだったり
眉毛が濃くて両津勘吉みたいだったり
髭に剃り残しがあって目立ったり
全体的にムダ毛が気になったり

これらは全てアウトです。

女性からモテたいなら
必ず改善が必要になります。

髪型は美容室でセットしてもらい
眉毛は眉毛サロンでカットしてもらい
髭が濃いなら脱毛クリニックで施術し
ついでに全身のムダ毛も脱毛する

このくらいはしましょう。

これら全てお金で解決できます。

明日にでも改善できるのです。

清潔感を出して女性からモテるために
毛の処理を怠らないようにしましょう!


2️⃣みすぼらしいファッション

次に目をつけるべき箇所は
ファッションですね。

ファッションで言うと
が重要になってきます。

服はシワシワだったり安っぽかったり
サイズ感が合ってないとダサいです。

靴はボロボロ使い古した状態は
清潔感を感じないのでアウトです。

これらを改善するためにも
手入れを怠らないようにして、
古くなったら新しいものを買いましょう!

Tシャツは10回も洗濯すれば
シワができてしまうものです。

わざわざシワがあるものを
デートに着て行く必要はありません。

デート用の服は新品同様
清潔感があるものを身につけましょう!


3️⃣不快に感じる身だしなみ

最後はやっぱり身だしなみです。

魅力的な男性は細かい身だしなみも
しっかりと手入れしています。

今から挙げるものは全部アウトです。

1つでも当て嵌まったら即改善しましょう!


①口臭・体臭

女性は臭いのキツい男性と
話したいとは思いません。

女性は男性より嗅覚が優れているため
より敏感に臭いを感じとります。

デート前にニラニンニクを食べると
絶対にバレるので控えましょう。

あとは

ブレスケアを飲んだり
デート前は歯を磨いたり
香水をつけたり

臭い対策は万全にしましょう!


②手・爪

手や爪も女性は見ています。

手がカサカサだと

"この人と手を繋ぎたい"

と思ってもらえません。

もし乾燥肌なら
ハンドクリームを塗りましょう。


爪が長いと女性に引かれます。

"ちょっと深爪かな"

ってくらいまで
切っておくのが無難です。

デート前日は必ず爪を切りましょう!


③肌・唇

肌の綺麗さも清潔感の象徴です。

ニキビアトピーがあると
一気に清潔感が失われてしまいます。

今は医療も発達しているので
クリニックなどに行けば
改善することは可能です。

もし肌荒れがひどい場合は
一度クリニックで診てもらいましょう!


も意外と診られています。

誰もカサカサの唇とは
キスしたいと思いませんからね。

乾燥してしまう場合は
リップクリームを塗りましょう!


⌚1分で読み終わる記事要約

✅清潔感のない男性の特徴3選
1️⃣毛の処理が甘い
髪型、眉毛、髭、ムダ毛
これら全てが改善対象。

女性は男性の毛をかなり見ている。
1つでも清潔感がないと即アウト。

お金で解決できるものが多いので
今日から改善していこう。

2️⃣みすぼらしいファッション
ファッションで気をつけるべきは
この2つだけでも清潔感を保つべき。

シワシワでサイズ感の合わない服は着ない。
ボロボロに使い古した靴は履かない。

デートの時は新品同様の服装で行こう。

3️⃣不快に感じる身だしなみ
以下は特に気をつけるべき身だしなみ
①口臭・体臭
②手・爪
③肌・唇

デートの前日に問題ないかチェックしておこう。

読者の皆様、いつもありがとうございます😊
また次回の記事でお会いしましょう✨


📚合わせて読みたい記事

「男磨き」について詳しく知りたい方は
コチラの記事もチェックしてみてください😊


📖参考文献

今回参考にさせていただいたのはコチラです
興味ある方はぜひご覧ください✨


💚スキしてくれた人

スキしてくれた皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🤣


🙍‍♂️Twitter

記事の内容を毎日ツイートしてます!
良ければフォローお願いします!🤝


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?