見出し画像

リスのTシャツ1コ、売れちゃった

BONFIREというサイトでもリスのオリジナルTシャツをデサインしてお店に出品していたのですが、昨日誰か買ってくれたみたい!

売れましたのメールが今日届きました。

売上レポート


BONFIREのお店はここです

Tシャツのデザインは裏表こんな感じで、これは白ですが他の色もあります

嬉しい!

英語のサイトですが、日本にも発送してくれるそうなので、良かったらクリスマスギフトにどうぞ😂

リスサンタのデザインずーっと作ろうと思ってたりするんですけど、全然時間なくてすぐ忘れちゃう。
週末時間を見つけて頑張りたい。。。

あ、ちなみに、Tシャツ一つ売れると自分にいくら支払われるかというと。。。

売上ぐらい

$1ドルぐらい!

いいんですよ、ゼロから初めて全部無料でやってるものなので。。
誰でもただで始められますよ!


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?