見出し画像

気持ちは元気だけれど、
体はちょっと疲れて帰ってきた
仕事おわりの日曜日。


何だか豪華な
ご飯を作ってくれていて。

ひとりで楽しそうだった旦那さん。⁡


いいことでも
あったのかなぁと
思っていたら...


食卓の下から
ひょっこり出てきて
お花を手渡されました。

⁡自分の母たちには連絡したけれど、
そういえば私も母だった!
と、自分のことはすっかり忘れていました。

何だかお祝いされることが
恥ずかしく、もどかしいような。

母としてまだまだと思ってしまうから
ちょっと切ないような。
⁡⁡


でも、お祝いされるってちょっと恥ずかしいけれど
やっぱり嬉しいですね。

自分にもお疲れさまと
言ってあげられた初めての母の日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?