見出し画像

【卒業したクライアントさんの声】

心温まるメッセージをいただきました。
クライアントさんの変化を見ながら私の魂はずっと喜びっぱなしでした。
こちらこそありがとうございました!

///////////////////////////////////////////////////////////
智代さん、5月に覚悟を決めて申し込んだ自分によくやったと伝えたい気持ちです。


このセッションで得た考え方や意識、気づきは私の人生の宝です。
こんなふうになると思いませんでした。


この機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。
智代さんに話すことで気付けたことがたくさんあり、自分の中でも整理できていたので、一旦今の状態をゆるく受け入れつつ、波打ちながらも良い方に行けば良いなと思います。


行き詰まったらまた助けてくださいーとなるかもしれません…


智代さんに救われてる私のような人が本当に沢山いると思います!!
お身体には気をつけてください!


本当にいつもしっかりと向き合ってくださり、丸っと包み込んでくださり、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?