ゴルフでわかるみんなのパーソナリティ

こんにちは。岩下知代です。

先日、経営者仲間とゴルフに行きました。私はコースを回るのが初めてでしたが、先輩経営者のおかげで最高に楽しい1日になりました。調子に乗って2日目も連続でコースに出てしまったくらいでした。(2日はさすがに体力的に後悔しました 笑。ですが、2日目も楽しかった!)

ゴルフに性格がでる?

ゴルフは早朝から始まって、18ホール回ると丸々5、6時間かかります。だいたい3、4人1組でまわります。それだけ一緒にいると、仕事中には出さないような人となりがわかります。

プレーが大胆だったり、堅実だったり。難しい1打ほど面白そうにしていたり。ルールやマナーに厳格だったり。どんな凡打でも褒めていただいたり 笑 プレー以外でも、カートの運びが完璧だったり!

面白いくらい癖が出るのです。経営者の方々ってゴルフをされる方が多いように感じますが、なんとなくわかる気がします。


今回は、経験者の方々に何から何まで全部段取りしていただき、本当に感謝でした。おかげで、ぜひまた行きたい!と思うゴルフデビューになりました。ウエアやゴルフクラブも欲しいな、、、そのためにも仕事に集中して稼ぎます!

今日はここまで。

いつも読んでいただきありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?