見出し画像

プロテイン始めました

3月中旬にジムへ行き始めて、2ヶ月弱経ちます。

ジムに行き始めるにあたりいろいろ調べてみたのですが、プロテインというものもジム終わりに飲むといいそうです。

ドンキでプロテインコーナーがあったのを思い出したので、スマホでレビューとか見ながら比較して買ったのがこちら。

割れた腹筋が眩しい

ビーレジェンドというメーカーのチョコ味。

ドキドキしながら分量計って飲んでみましたが、この他おいしくて安心しました。水で割るとミロっぽい。牛乳だとチョコドリンクでよりおいしい。

飲み切って今イチゴ味も飲んでますが、少しダマになったりするけど甘酸っぱくておいしい。

身体へどういう効果があるかはわかりませんが、とりあえずおいしいし先人の道筋をたどってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?