見出し画像

#798【重要】議論をする際は正しい定義と歴史が必要⁉︎

いま様々なメディアを通じて多くの方が『LGBT法案』に対して様々な角度から情報発信をしていると思います。

しかし、このLGBTに関して生命の誕生から、もっと言えば地球誕生から遡って語っている人はなかなかいないのではないでしょうか?(笑)

参政党の外部アドバイザーでもある吉野敏明先生の専門は医療ですが、歴史や宗教にはじまり本当に幅広い知識をお持ちで、この方の学びに対する意欲は本当に驚かされます。

特に『食と健康』についてのお話は非常にタメになり、私も日頃から書籍や動画を通じて学ばせて貰っています。

おかげで外で食べられるものが日に日に減ってしまっていますが…(笑)

ご興味ある方は是非動画もご覧下さいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?