見出し画像

#797【政治】マルクス主義の変異株による活動目標とは!?

参政党の神谷宗幣議員が財政金融委員会にて触れていた話を紹介しておきたいと思います。

アメリカの共産党が米ソ冷戦に勝利する為に掲げていた45の活動目標の一部を抜粋して紹介されていました。

15.米国の政党の一つまたは両方を獲得する。
17. 学校を支配する。学校社会主義は現在の共産主義のプロパガンダの伝達ベルトとして利用する
20. マスコミに潜入する。書評・社説・政策立案をコントロールする。
21.ラジオ、テレビ、映画における重要なポジションをコントロールする。
25.本、雑誌、映画、ラジオ、テレビでポルノや猥褻なものを宣伝し、文化的な道徳基準を破壊させる。
26.同性愛、堕落、乱交を正常・自然・健康的なものとして紹介する。
40.制度としての家族を信用しない。乱婚と安易な離婚を推奨する。

出典:The Naked Communist

これらは、まさに戦後の日本がGHQによって行われてきた事も多く含まれており、LGBT法案をはじめてして今の日本でも現在進行形で行われようとしている事そのものではないでしょうか?

参議院も瞬殺で通過してしまったLGBT法案ですが、アメリカや欧州では反LGBTQの法案が多く作成されている様です。

大切な事は、今回の法案が通ってしまった事よりも、この問題に対して関心を示す国民の意識が低い事なのだろうと思います。

コロナ禍の直近三年間と同様、今一番求められているのは『国民の意識改革』なのだろうと改めて感じました🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?