見出し画像

#544【政治】国を変えるのは政治家ではなく我々国民一人ひとりの意識💡

これって当たり前のことだけど、すごく将来に希望が持てる真実だと思います💡

投票に行っても結局どうせ何も変わらないだろうと思って選挙に行かない人が今は国民の約半分。

だけど、『国民の意識』を変える事が政治を動かすのであれば、我々一人一人が誰でもできる事だし、選挙期間中に限らずいつでも実践できる事です💡

そんな当たり前のことに気づかせてくれた参政党には、本当に感謝の気持ちとともに、日々学び続けていきたい気持ちでいっぱいです😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?