見出し画像

#939【雑記】グローバリズム&全体主義の観点からニュースを読み解く

赤坂ニュースに3回連続で及川幸久さんが登場してくれました♪

やはりこの人の話は面白いし分かりやすいし、何よりも本当に学びになります。

#1 第三次世界大戦はすでに始まっている⁉︎

  1. グローバリズム/ディープステートって何⁉︎

  2. 全体主義とは⁉︎

  3. DS(ディープステート)とは⁉︎

#2 グローバリストの最大戦略「移民」

  1. 移民受け入れの拡大を進めるとどうなるか⁉︎

  2. 日本は技能実習制度廃止「育成就労制度に」

  3. 移民が増えると犯罪率が上がる可能性

#3 グローバリズムとの戦い方

  1. タッカー・カールソンが考えるLGBTの問題

  2. 悪と戦うには勇気しかない

LGBTや移民問題に関しては、すでに世界各国で様々な問題が出ており、反対する法案も出来ている様な他国の状況を把握していない筈もなく…

その様な状況の中で、何度も周回遅れの政策を実施してしまうのは何故なのでしょうか?


及川さんも#1の中で話題として取り上げているジョージ・オーウェルの『1984』が今日届きました📚

前からずっと読もうと思っていながら読めていなかったので楽しみです😊

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?