見出し画像

リスタート。

明けましておめでとうございます。

ずいぶん更新せずにいるうちに、年が明けてしまいました。
明けてから三が日も過ぎたので、また少しずつ動き出してみます。

大晦日から新年へと変わった瞬間、なんとなく、リセットされたような気分になりますね。

悶々と考えるの日が増え、ちょっとばかり頭の中が迷走していましたが、新年を祝う打ち明け花火をベランダからボーッと眺めているうちに、色んな事が吹っ切れてきました。
“去年”と“今年”はまだ数秒、数字しかたっていないのに、なんだかとても爽やかな気分になれている自分が不思議でなりませんでした。

3日が過ぎ、またnoteを再開してみようかな、という気分にもなってきたので、新しい項目(マガジン)を新設しました。

『いつかの手紙』というタイトルにしました。

何ともまとまらない“想い”、誰かに伝えたい“想い”を『手紙』風にして書いてみようと思います。
実在する人を思い浮かべて書いたり、架空の人に宛ててだったり、「誰か」に宛ててだったり、色々です。


少しずつ書いていくのでよろしければご覧下さいませ。