見出し画像

3行日記(2023年11月14日)

これくらいなら続くだろうと思って始めた3行日記が、見事に三日坊主になっていて自分でも驚いている。
ちょっと前に、行きつけのスーパーのサッカー台のところの張り紙で、そのスーパーの「覆面調査員」の募集がされており、面白そうなので応募した。
「本部」から司令のメールが来て、調査票を念頭に置いていつも通りスーパーで買い物をして、調査票に記入をして送信するだけだけど、忌憚なく意見を書いていたら、後日店長さんから返事が来るシステムだと言うことがわかり、恐縮して、以後ちょっと矛先が鈍っている(もともと良いお店ですけど)。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?