夏の おもいで

画像1 もうさ、こんなにひとりで歩けるの
画像2 プールでもアンパン(我が家での愛称)は最強でした
画像3 絶妙な距離感(デカいのコワイ)
画像4 新しいお兄さんがわかる
画像5 コッシーとも絶妙な距離感
画像6 つみき、可愛かったね。これ売って欲しい。
画像7 やはりデカいのがコワイ
画像8 所変わって、近所の古民家開放へ。築120年だってさ!
画像9 人生初のスイカ割り。大学生の兄ちゃんがお世話してくれました。夏には、こういうことをするんだよ。
画像10 なるほどスイカは水なので、無限に食べた。皆で食べると美味しいね。
画像11 大学生と小学生のにいちゃんが水遊びしてくれてる様子を縁側越しに見ながら農協で買ったお弁当を。
画像12 広島は呉の塩ラムネ。有名らしい。
画像13 期待の眼差し。
画像14 何度か会ったけど、仲良くなれたかな?!
画像15 一年ぶりに見た花火。今年もギャン泣きでフィナーレ前に退散。
画像16 また、所変わって、シルバニアファミリーの展示を見に。デカくても、自分より小さければ可愛いらしい。
画像17 "シーサイドで海を満喫!"
画像18 展示場を全力で走り回りやがる。平日、人もまばらでよかった。むすめの夏はまだ終わりません!

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?