見出し画像

言葉に疲れたら踊るのさ

0318、三島さんの構えに酔いしれた翌日にi ai を観た。
マヒトゥザピーポー監督のやつ。
言葉がいらないくらい良かった、隅から隅まで。けど言葉にしなくちゃいけないって。

グッズのロンTを買って帰った。
"LIVE TOGETHER AFTER THE END ROLL."とプリントしてあるのも最高だ。


0320
んんん疲れた。
昨日今日、あれやこれやの打ち合わせをしている。
うまくいかなかったら泣いちゃいそうな大事にしたいことや人たち。

どうかよろしくお願いします。


0324
昨日から、ポトン文芸部の作品を読んで感想をつけている。
普段自分勝手に文章を書いているのものだから、人の文章に対して何かを書くということに、始めは手こずったのだが、これはこれは楽しい。

他人(しかも見ず知らずの、会ったこともない)の書いた文章を通じて、自分のことを考える。すごく貴重、おもしろい、たのしい。会えなくても、相互的なチャットでなくても、共通の悩みを分かち合ったり、連帯意識を感じたりできる。

文通に近いのだろうか。こういう愉しみってあるんだね。好きかも、


さてこれから、間借りカフェを開店しに行ってくる。
空が明るくなってきていい感じ。