見出し画像

今後参加するイベントの予定2022.04〜

今夜はこんな企画に参加しました!
初めてでしたが楽しく創作でき、刺激になりました◎

最近Twitterで面白いイベントをたくさん発見したので、どんどん参加していこうと思っています。主に自分用にですが、スケジュールを以下にまとめます。

◾️星々の休日 4/1〜4/30

オンラインイベント(Twitter)
🤍ひとり五選までということなので、月末にかけてゆっくり創っていこうと思っています。


◾️書き出し縛りのZINE文学 4/10

オフラインイベント(吉祥寺)
🤍創作文を発表するきっかけになったイベントなので今回もとても楽しみです!手製本するのも楽しい◎鋭意執筆中です。

◾️短歌ハッシュ 4/10

オンラインイベント(Twitter)
オフライン(ネットプリント)
🤍短歌初挑戦です!

◾️ペーパーウェル 5月

オンラインイベント(Twitter)
オフライン(ネットプリント)
🤍「緑」をテーマにストーリーを練り練りしています。ネットプリントした時にブックカバーになるようなデザインにしたいと思っています!

◾️そこ文さん折本&コピー本回 6/12

オフラインイベント(京都・委託)
🤍コピー本の枠で参加です。失恋3部作をまとめて出品予定。あとは折本とセットにして、もう一本このイベントに合わせて書ければと思っています。


うーん、詰め込みすぎかな??
でもせっかく創作が楽しくなってきたので、この勢いで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?