にがいこいのはなし

二度ほど恋をした。

一度目は大学時代。
部室で初めて出会った、三歳上の先輩に恋をした。
彼には恋人がいた。
彼女は美人だった。女の目から見ても、とっても。
叶うはずのない恋だった。

二度目はネット民一年目の頃。
とあるチャットで知り合った、二つ上の男性に恋をした。
彼には恋人がいた。
彼女を見たことはないけど、可愛い人だとは聞いた。
やっぱり叶わない恋だった。

一度目の彼は、遊びなら付き合ってくれると笑っていた。
遊びでもと冗談で言っても、結局付き合ってはくれなかったけど。

二度目の彼は、出会うのが早かったらと笑っていた。
オフ会の後二人きりになった夜に、何故かキスされたりしたけど。

彼は今どうしているのだろう。
私にあるのは苦い思い出だけ。

そんな、昔の恋の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?