見出し画像

入院していました

といっても火曜入院→土曜退院の短期でしたが。
院内食食べて、点滴たくさん打って、薬飲んで、という感じです。
自由がなかったのが辛かったといえば辛かったですけれども。
(検査も多かったので病院食とお茶と水以外は口にできず過ごしました)
覚えておきたいことを幾つか箇条書きで残しておこうかと思います。

・入院日何故か謎の発熱
(受付では平熱でした…看護師さんも首を傾げていました)
・手術室へはストレッチャーや車椅子で移動とは限らない
・例によって血管に針が刺さらず手術室で点滴針を二回打たれる
・ドクターヘリは特に珍しくない
(一日に数回は飛んでました)
・コードブルーは存在する
(突然放送が掛かってびっくりしました)

とりあえずはこんな感じです。
退院しましたが万全という訳ではないので、この週末はゆっくりしていたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?