見出し画像

【あきた暮らし】秋田市民市場に新しいお店ができていました

市場にオープンしたばかり(?)という焼菓子の店
dimesダイムズさんでビスコッティ3種類とバナナケーキ
そしてキャロットケーキの5種類を購入してきました


バナナケーキもキャロットケーキもスパイスがきいていて
めっちゃ自分好みです
しっとり生地で、レモンティと一緒においしくいただきました

ビスコッティは日持ちがするので一度に食べてはもったいないと
いちじくが入っているものをまずいただきましたが、これが
またおいしい。

コーヒーに浸していただきましたが、最初は1個だけと思っていた
のにあっという間に一袋食べてしまいました。

アーモンドのビスコッティとレーズンとくるみのビスコッティは
大事に食べたいと思います。

営業日が火・木・土の10:00~17:00(売り切れ次第終了)
なので、それに合わせて買物に行きたいと思います

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。