見出し画像

【あきた暮らし】大曲のソウルフード!?

野菜の買い出しに「しゅしゅえっとまるしぇ」に行ってきました。

ここのレストランで毎回頼むのは「メガ盛り唐揚げ定食」
1200円でこのボリューム。

美味しいし、食べきれない場合はパックケースがもらえて
持ち帰れるのがうれしいところです。

今回はメガ盛り唐揚げ以外に気になったのが「オープンカツ」
チキンライスにカレーをかけて、その上にトンカツがのせられて
います。
大人向けお子様ランチです。

これもかなりのボリュームです。
カレーはちょっと甘口でしたが、御飯がチキンライスなのが
嬉しいし、トンカツも結構でかいです。
これで1000円です。

それにここは、みそ汁がお代わり自由なのも嬉しいです。

今回も大満足でした。

唐揚げはやはり食べきれずTAKEOUTしました。

#あきた暮らし
#しゅしゅえっとまるしぇ
#おいしい
#おいしいは楽しい
#大仙市
#秋田

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。