見出し画像

【本好きの備忘録】運転者 未来を変える過去からの使者 喜多川泰

「……なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ」
思わず独り言を言った、そのときだ。ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。

報われない努力なんてない! 累計80万部突破、喜多川泰渾身の感動作!

※2021/6/2時点で、KindleUnlimitedで定額料金で読書可能です。


読書中毒なので、忘れないようにと読んだ本の記録を兼ねて、こんな本が
あるんだという本の紹介と、コミッとした感想(有料部分)をあげてます。
※1記事は100円ですが、定期購読だと300円/月となっています。
 月5本以上の記事を上げる予定ですので、定期購読がお得です。
よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


ここから先は

435字

¥ 100

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。