見出し画像

実家の猫〈シンバ〉ライオンキング🦁より、数年前に姪が命名―絶対どかないもんヾ(*`Д´*)ノ

初めの頃、私が実家にたまぁに来ると、誰こいつって感じで、怖くて、全然意思疎通も取れずにいたけど、数年経ち、少しずつ覚えてくれて、先ほどまで、掛け布団の足元の方で寝ていてくれた。

やっと、じゃれてるのか、仲良くないための攻撃か、わかるようになって来た気がする。

赤ちゃんの時、姪がどこからか拾って来たのかな?小さい時から、ここの家にいるので、家のものは、〈シンバが何考えてるか、よくわかる〉とか、母の膝に乗って甘えたりしていて、そんなもんかねぇ、どう可愛いのか、意思疎通が取れないとき、全くよく分からず、向こうも距離取ってるし、特に会う楽しみはなかった。

しかし、どうやら懐いてないだけだったらしい。

冒頭写真はお風呂の蓋の上で、姉がお風呂に入るからどいて(^ν^)と言っても譲らない態。

とっても可愛かった。

画像4

👆その隙に撫でさせてもらえている、わたくし(o^^o)👇

画像2

画像3

画像4

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

(※追加写真1月5日)

画像5

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?