見出し画像

全くとりとめのない、始まり(≧▽≦)内容☆!―でも、なんか書きたい(*゚▽゚)ノ―漫画、朝食、絵、俳句、猫、コーヒー、曲

そうですね、冒頭写真は、昨日、お昼に、まかないに作ったすき焼きの残りをご飯に乗せて、夜も食べたすき焼き丼(*^▽^*)

良いお酒を使うと、超適当に作っても、それなりに美味しくて、助かりました。

そのあと、熊本県のイチゴ。スーパーに売ってました。

画像1

甘くて美味しかった🍓

それから、猫の日に〈めぐし〉さんが載せていらした虎の記事。

ハンバートハンバートさんの〈虎〉という曲の動画が印象的で、曲ももともと好きだったので、歌おうと歌詞を見てたら、今も頭の中に、ハンバートハンバートさんの声で、この歌がぐるぐる止まらなくなっているヾ(≧∇≦)

画像2

それから、頂いた漫画を読むのが楽しみ☆昨日は、眠くて読めず。↓

画像3

画像4

保護猫君は、昨夜帰ってきたら、外で出会い、仲良しこよしで、お部屋へ!

鳥ささみをあげて、シャワーをしていたら、いなくなり、寝る支度を終えて、外へ迎えに行くと、いましたっ!

また、一緒に部屋へ来て、同じ部屋で別々に寝ました。

鳥ささみをあげるようになってから、カリカリをあげると、あまり食べなくなりました。きっと、そんなに美味しくてないのでしょうかね。

あ、それから、先日、治療院に来られた方に絵を描いて頂き、横に俳句?も書いてもらいました。数えで90才の方。

画像5

サイン部分をカットして、載せてるので、バランスが悪く見えてしまいますが、全体に味わいがあり、私が、いきなり描いてくださいと、コーヒーミルを持ち出したのに、サラサラッと、描いてしまわれました。

さすがです(ノ^^)ノ

今朝は、数日前に作った大根の醤油煮➕️コーヒー(゜∀゜)

ヘンな組み合わせ(*´▽`*)はは

画像6

画像7

〈完〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?