見出し画像

小説第1話●家族の絆



第1話: 家族の絆

ある小さな町に住む主人公、田中蓮は、温かい家族と共に幸せな日々を過ごしていました。彼は優しい両親と一つ年下の妹、さくらと仲睦まじく暮らしています。

ある日、蓮は学校から帰ると、さくらが部屋で泣いているのを見つけます。さくらは困っていることがあるようでしたが、なかなか言い出せません。

やがて、蓮は親しくなった先輩、大西さんに相談することにしました。大西さんは蓮に寄り添い、優しく耳を傾けます。蓮はさくらが学校でいじめに遭っていることを知り、心が痛みました。

蓮は悔しさと怒りを抱えながらも、さくらを守りたいと決意します。家族の絆を大切にする蓮は、さくらと一緒に学校に向かう日々が続きました。

学校ではさくらと共に、仲間たちとの友情を築いていきます。そして、蓮自身も成長し、困難に立ち向かう強さを見つけていきます。

家族の絆が彼らを支え、いじめに立ち向かう勇気を与えるのでした。蓮とさくらの絆は、この小さな町に住む人々にも影響を与え、心温まる物語が始まるのです。

次回へ続く...🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?