ハッピーエンド

本のページを1枚めくるように
ハッピーエンドに近づけばいい
たとえ今の私がたどり着けなくても
愛するあなたが笑顔ならいい

少しの勇気は私から見れば人類の第一歩
意地悪しないで 誰も傷つけないから
良い人ばかりで嫌になるね
だって誰も悪くないから
みんな一生懸命に生きてた

夢から醒め 私たちは涙を流した
美しい涙など どこにもなかった
あなたに手紙を書きます
あなたの幸せを願います
そのために私は今を生きます

アルバムを1ページめくるたびに
自分を認めてあげればいい
たとえ悲しみの毎日だったとしても
終わりよければすべてよしだから
どうしてかな 理不尽だね

そうか私はここで生きていた
みんなが生きた世界 生きてきた世界で
私は生まれ 生きていた
抱きしめて欲しかった
あなたと同じように

夢から醒め 私たちは笑っていた
美しい人たちよ 心から愛してる
あなたに全てを教えます
あなたの幸せを願います
そのために私は生きていた

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?