見出し画像

進路アンケートをとります2022 12 02

当たり前のことが当たり前じゃなくなったとき
わたしは泣いちゃう

おばあちゃんの家に泊まった時に住んでるお家が恋しくなってうるうる

毎日やってたゲームのカセットが見つからなくてうるうる

卒業したらこうやってみんなとお喋りできないんだうるうる

だいすきな俳優さん死んじゃったうるうる

楽しみにしてた予定がお熱出てなくなったうるうる

ケンカして後悔してうるうる

振られてかなしいさみしいうるうる

心はずっとむかしにいるのに自分はどんどん大人になってとまらない

まってまってって

布団の中に潜って温まってる冬がさいこう
この布団だけは離さない

あしたは髪を染める
みどりいろのおねえさんになりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?