見出し画像

緊急じゃないけど重要なもの

こんにちは😊とぴーです。

緊急じゃないけど重要なもの。
ってな~に?

それはストレッチや筋トレかなと思いますけど、どう思いますか?

ストレッチや筋トレはやった方がわかっているけど、なかなかやらない。

実践する機会や時間もなかったりする。

こちらからすると、もっと優先順位を高くして欲しいと思っているけど、なかなかね😅

キツイことはなかなか続かないけど、楽だったら続くのか?というところも違うのかもしれません。

カラダが元気じゃないと楽しいことできないよ。

とにかく動く意識を持って欲しいなぁ。
と思います。

目の前に「階段」と「エスカレーター」があったら、どっち使う?

即座に階段!
と答えるようになってもらいたい。

ってか、緊急じゃないけど・・・
って打ち込んで変換したら、最初に「筋急」って出た😅

PCもよくわかってる😆笑

みんな気づいてないけど、ほとんどの人は筋急だと思う。

ってことで、最後までお読みいただきありがとうございました😊


腸内環境を整ることも大切です。とぴーおススメの酵素サプリがこちら↓↓↓

下記のnote記事も見てくださいね♪
現在、腰痛がある人は、まずは改善を。秒で治す方法はこちらの記事をご覧ください。↓↓↓

肩こりで辛い人はこちら↓↓↓

筋肉のバランスや整えたい人は、下記の記事を参考にからだ作りを取り組んでみませんか?

マガジンに記事をまとめています。

とぴーのLINEあります♪質問とか聞きたいことはLINEから送ってくださいね😊告知はありません。
普段使っているLINEのような活用にしていますので、気軽にお友達追加してね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?