自己紹介

自己紹介をせずに、記事の更新を進めていたので、軽く自己紹介をしたいと思います。

1.プロフィール

Nick name:TOR
Birthday:10.18
Birthplace:佐賀県
Hobby:スニーカー、ファッション、筋トレ、アニメetc.
Favorite food:ラーメンetc.

2.経歴 

県内の工業高校を卒業後、県内の民間工場に就職。
その後、転職し現自在

3.noteを始めた理由

今年30歳という節目のとしなので、何かを始めようと思い、好きなスニーカーを紹介して、私の記事を読んでいただいた方々のお気に入りのスニーカー発見のお手伝いができればと思い始めました。
持っているスニーカーや、今後発売されるスニーカーで、私が気になるスニーカーを紹介できればと思います。

4.最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
マイペースでスニーカーを紹介していけたらと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

#プロフィール
#スニーカー  #sneaker
#ファッション  #fashion
#ストリート  #street
#ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?