見出し画像

-Goat × nitro purple-


-Goat × nitro purple-

Design by NITRO

【ヤギの転職】

🐐(後輩)「センパーイ!なんかいい仕事紹介してくださいよー!」

🐐(パイセン)「どうしたんだ?急に?」

🐐(後輩)「印刷会社でのシュレッダーの仕事クビになっちゃって...」

🐐(パイセン)「なんでクビになったの?」

🐐(後輩)「間違えてハンターハンターの原稿食べちゃったんすよ...」

🐐(パイセン)「えっ!! アレ長期休載してんのお前のせいなの!?」

🐐(後輩)「実はバガボンドも...(これ内緒)」

🐐(パイセン)「お前、紙の大食いスキル高かったのに残念だなぁ」

🐐(後輩)「社内では〝ヤギ界のギャル曽根〟って言われてたのに...」

🐐(パイセン)「なら、お前も一緒にグーグルで働くか?」

🐐(後輩)「えぇー!マジっすか!」

🐐(パイセン)「まぁ、グーグル本社敷地内の芝生の草刈り仕事だけどな」

🐐(後輩)「やったー! これでオレもIT系だー!」

🐐(パイセン)「IT = イケてる転職」

#nitrodesign #gort #山羊 #ニトロパープル
#originalcolor #photo #design #デザイン #photographic #photography #graphicdesign #お笑い #シュール #グーグル本社敷地内ではエコのために芝刈り機を使わずヤギが芝生整備をしてるらしいよ

いただいたサポートはTORABARDのプレゼント企画に有効活用させていただきます! 目指せギブソンプレゼント!